女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

悪夢の年末年始 その3

 まだまだ続きます。私の忙しい年末年始。  今日は本の整理の続きと、靴箱の整理をしました。  本がなかなか片付かないし、片づけていると、気がついたら読んでるしwwww  その次に靴箱の整理なんですけど、結構履かなくなった靴があるんですよね~ 一年ぐらい履いてない靴で安物は全部捨てました。  すっきりしました。  いやー 物が多いです。何とかしないと。  すごーく気に入った物で長持ちする物をじっくりと選ぶ  ということが本当に豊かな生き方かも。私みたいに、忙しいってことのストレスを単純に買い物で発散させるというのは、わかってはいるけど、良いことじゃないんですよね(汗  にしても、じっくりものを選ぶにも、時間が…。  この世の中、時間こそ大事かも。