女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

今年を振り返って

 今年の目標は年始めにこう掲げました。

1 プレーできるだけで幸せと考え、ゲームには一定の距離を置く

2 美容と健康にDDR(ダイエットするぞ~~!)

3 その代わり、仕事バリバリ

4 仕事頑張ったぶん、コスメでご褒美

5 読書をもっとしっかり

1については、相当距離を置いてます。すっかり仕事中心に…(汗 2についてはダイエットになってません('A`) 代謝が落ちているんです。筋力が相当低下。 3の仕事は…結構突発的なことが多くて、自分のイメージ通りの分野が開拓できませんでした。さらに今の職場の組織的なことについての疑問点や改善点が多々見つかりました。 4については相当ご褒美したような気がしますが…目が肥えてきたのか、無駄遣いは減りました。 5は結構しました。このブログでレビューが書けるのでじゃんじゃん書こうかなぁ~ で、来年はどうするかというと…
1 ゲームは小さな目標を持って、難易度はかなり落とす。 2 美容道はずっとがんばる=ダイエット 3 仕事は…バリバリしすぎたので少し余裕を持ちたい 4 コスメは肌を美しくすることをメインに食事管理をしよう 5 読書はしっかりやって知性を磨く
結局余り変わらないような…(汗 でも一応、美容とゲームと仕事が私の柱ですかね~