女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

プレー報告の難しさ

 いやー 久々にDDRしてきましたよ。特筆すべき事はありませんが、ただプレーしただけです。

 以前は目標は何だとか、スコア更新とかあれこれ書いていましたが、すっかり遠ざかった。私は常にほどほどプレーヤーだったので、プレー報告をしても余り差し障りがないスコアだったりしたので、結構好き放題報告していましたが、やっぱり自分のモチベーションの維持と、スコア報告によって現時点の到達度と目標が見えてきたりして、それはそれで良かったです。

 逆に他の方で、自慢ばっかりしているように取られ、妬みから来る中傷にさらされたり、果ては根拠のないあおられ方をしたり…というような状況をちらりを見たこともあります。こうなると、プレー報告は難しいですねぇ~ヽ(´ー`)ノ

 他人に不快感を与えない程度のプレー報告。当人のバランス感覚が問われますね。

 まー でも、テキトープレーも不快感を与えてるかも知れないなwww 真面目にやれ!ってwww