女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

休み疲れる('A`)

 何度も書いていることですが、何だか休みが休みでないwwww もーいやw こんな生活っ!!

 というわけで、家出が将来の夢(≧▽≦)

 明日からまた仕事なんですけど、ある意味、ちょっと自由な時間があっていいわww とか思う私はちょっとおかしいのでしょうか。

 まあ、こんな苦労をしてこそ、本当に人にも優しくなれるんでしょうね~ というわけで、私は私にご褒美をして上げようと思います。

 とりあえず、何のコスメ(または美容用品)買おうかな~~♪ 

 …(汗 12月1月は買い物しすぎて、クレジットカードの請求がすごいことになったので、自粛しないと(汗 うーん(汗