女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

肌を綺麗に見せる

  またまた美容ネタが続きます。(音ゲーしてる時間がないので…('A`))  最近、買い置きしていたパウダーの封を切りました。古いお粉を使い切ったので、マイベストお粉に戻りました。とたんに、職場の若い女子から「女帝、お肌綺麗ですね~」ってほれぼれと見つめられ、上機嫌~♪  このパウダーのお陰です。  …しかし…お化粧で相当な印象の違いがありますねぇ~~  マジ、整形にも等しいと思います。  男性陣はだまされないようにしてくださいwww  ただし、表情は整形できませんから、表情筋は鍛えねば…と思います。  つまり…笑いましょう~~ってことですね(≧▽≦) 忙しくて笑えないようじゃ困りますねw