女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

シナモンが店頭にない!

 朝食がパンなので、ときどきバターの上にシナモンパウダーをかけて食べるのです。シナモンが切れたので、スーパーに買いに行ったんですが…  とことん ない!  面白いように、シナモンだけがすっからかん!  別の日にも行ってみましたが、相変わらず、ない!!     もしかすると…例のあの番組がダイエットに良いとか、そういった番組をやったんだろうなあ~~と思ったわけです。  嵐が通り過ぎるのを待つしかないようです。  何かを取ったら痩せる…とかってありえないのにw(←かなり実証済み)  ところで、このブログの記事、ツイッターと連携できるようです。なんという快挙!!ブログもツイッターmixiも全部連動すればいいのに・・・・と思ってるんで、本当にありがたい!特にツイッターは細切れ過ぎて情報が整理できないので、私には使いにくいです(汗 そこを仕分けする機能とかってないのかな(´・ω・`)