女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ジェントルピュアクレンジングクリーム

  私の悪いクセ・・・・・  それは、買い物によってストレスを解消すること。  昨日は職場で、どっかーーーーーーーん!と腹の立つことがあり、どうにもこうにもあまりにもひどいので、このストレスを解消するには買い物しかない!と思い、帰宅が遅くなるのを覚悟して、コスメカウンターに行って来ました。  ちょうど基礎化粧品が切れていたので、いつもの基礎化粧品を買い足して、その勢いで、最近どうも角質除去がうまくいってないので、新製品を導入。  これを使うと、きめは整うわ、毛穴は締まるわ、ふわふわのお肌になるわ…で、お肌が5歳は若返ったような気がします。(つまりは13歳?wwww)  ただお値段が張りまくるので、週に二回のスペシャルケアとして使います。    買い物して少しはすっきりしました。あとはまだ靴と、ファンデーションが欲しい(´・∀・` )