女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

まとめができない(汗

  今日は稼働日ですが、忙しくていけそうになく…そしていけませんでした(汗

 そしてしょうがないので私も皆様にならって、DDRXのまとめをしようとしましたが…

 早朝、メンテのために携帯サイトにつなげず…

 その後、つないでみたけど、コピー&ペーストに字数制限があるのか、画面上すべての文字がコピーできず…

 携帯サイトは携帯専用のため、PCからみることもできず…

 コピー&ペーストできなかったら、手間暇かかるのでやめました(汗

 誰か、代わりにやってください(;´Д`)小一時間かかりそうな気がしてきました(汗

 もー イヤ(*´∇`*)