女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

PCの壁紙

 いやぁー 再セットアップしたパソコンの動作といったら・・・・・サッカーのワールドカップの本田選手並にすばらしい!

 俊敏で的確!

 おかげでネットみるのが気持ちいいです。

 さて、PCの壁紙・・・XP付属のものですませていましたが、なんか変えてみようと思い、あれこれ検索してみましたが、いいものがなくて・・・・・(汗

 結局、探す時間が無駄だと思い、やめようとしたところ、前のと同じにしよう、あれだと画面の暗さがちょうどいい具合だし、鮮やかすぎて目障りでもないし・・・と思い直し、結局FFⅦアドベントチルドレンの壁紙にしました。かわいい男の子と、かっこいい男の人の壁紙です(*´∇`*)

 宇宙っぽい壁紙が好きなので、また探そう~