女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

DDRX2 感想

 やってきました。DDRX2。8日に適当に踏んでみました。  初見だとほとんど音がわからないので、スコアどころかフルコンもなかなかですが、感想を。 まず、最初に選んだのは、TRFと書いてある曲。 これをみてyokkeさんが、 「これを選ぶだなんて年がばれますよ!www」 とかいったんですけど、私、TRF知らないんですけど(汗 せかさんが14年前の曲だと後で教えてくれましたが、TRFって何ですか?~って感じ。 松田聖子なら知ってるんですけどwwww 曲全体は版権曲が多くて、なんだか2ndプラスとか3rdのような懐かしい雰囲気がしました。 というのもダンダリやHEROやキャプテンジャックがあったからかも。 全体的にあまり難しいのはまだなくて、まあ踏みやすいと思います。 判定はまだよくわかりません。いいのか悪いのか、早いのか遅いのか・・・も(汗 翌日、9日も踏みに行ったらyokkeさんがいるのは当然としても、T.Kさんがいました! 懐かしい~~~~ 相変わらず、まじめな好青年でした。 精度も高いし~ 一緒に踏んでもらいました。 そのとき、なんと言うことか、顧客が5、6人通りがかった!!! まあみんな驚いていました。(あたりまえ) 踏んだ後、顧客の一人が、 「すごいです!うちの母親、そんなに動けません!!」 と、真顔でまったく賞賛になってないコメントw わたしはあんたのおかーさんかw ということで、いまだX2の実体はつかめていませんが、まあゆっくり踏んでいきます。