女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

不沈艦CANDY やばすぎw

 「おもしろい名前のCANDYなのねー(*´∇`*)」とおもって選んだEXP譜面「不沈艦CANDY」ですが、これがLv13のわりにひどくしんどかったので、ありえなーいと思ってしばらくやらなかったけど・・・・  BSCとDIFはおもしれぇ」じゃありませんか! これはたまらん!   いろいろ曲調に変化はあるし、かっこいいようなかわいいような曲だし、音も取りやすいし、譜面もおもしろい。  ほかにもおもしれえ譜面があったんですけど、・・・・・忘れました(;´Д`) すいません(汗 バナー見たらわかるんじゃないかと思うけど(汗  とにかく、今作品は何回も踏みたくなるような曲、譜面なので、結構飽きそうにないです。クオリティー高いですね~  にしても、ビバ2の音は爆音で、大変スコア的によろしかったです。音が大きいだけであれほど違うのか・・・・と思いました!!!