女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

女王様の気分

 新しい車に乗り始めて二週間近くになろうとしています。

 やっぱり新車というのはきれいだし、気持ちが良いものですね~♪

 一番すごいな~~と思ったのは、私が車に近寄ったら、室内ライトと足下ライトがふーーーっと点灯して、私を迎えてくれるんです(*´∇`*) 女王様の気分www

 今まであまり車のお手入れをしなかった方ですが、洗車は洗車機にさせていた方ですが、室内清掃はガソスタのお兄さんにやってもらってた方ですが・・・・・これからは「少しは」自分でやってみようかと思っています。

 手始めに、シートカバーを買おうと思っているのですが・・・・

http://www.cocotorico.com/SHOP/637178/637181/list.html(PC推奨) ここを見たら、いろいろなものがあって、迷いそうです(*´∇`*)

 そのほかにもいろいろなグッズがあると思うので、今度カーショップに行ってみることにします。