女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

jubeatと初音ミクやってみた@ここじゃ

ここじゃDDR

 またまたここじゃ。

 ここじゃに行くと・・・・DDRの画面右下に上のようなお知らせが・・・・!

 早速対応してくれていました! アミパラここじゃの店長さん、ありがとうございました。

 早速踏んでみると、やっぱりスコアが全然違いました。

 気持ちいいですね~~~♪ ということでここじゃは直ったので、過去記事は訂正しておかねば!

 そしてそして、久々にjubeatもやってみました。(レベル4,5までしかできないけどw)相変わらず、反応のあまりの遅さに自分がイヤになりますが・・・・モグラたたき的要素はありますが・・・・結構楽しめました~。曲が良いですね。(古いのがあったらw) 

 

 そして今度は初音ミクをやってみました。全くの初心者的感想は・・・・・レベル2でも忙しくてかなわんwwww

 画面全部見ないといけないし、オブジェや線がちょろちょろして目がちかちかするし(;´Д`) あれは本当に、目の若い人じゃないと無理だって(汗 ただjubeatと違って予告してくれるので、やりやすい人はやりやすいかもしれませんね。

 もう少しゆっくりとまったりと気を張らなくても楽しめるもの=DDRのBSCやDIFでいいわ・・・・と思いましたよ(汗 本当に集中力落ちた・・・・(;´Д`) 

 動くものにがんばるのは蚊とゴキブリの退治でいいわ~(;´Д`)