女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

毛穴パックでごっそり。

 夏です。汗もかきやすくなってきました。  ところで、私はあまり毛穴が大きな方ではありませんが、それでもこの季節は鼻の周りの毛穴がきになります。汚れがたまってないかな~って。  いつもはエレガンスというメーカーのシーバムコントロールという液体の拭き取り化粧水を使うのですが、ある日、いてもたってもいられなくなり、思わず買ってしまうのが、このビオレ毛穴パック。  ドラッグストアでみかけると衝動買いします。しかも、黒のシートを選ぶのです。  理由は・・・・毛穴から出た汚れがしっかり見えるから・・・ですw  でもってやりましたよ!鼻をぬらして、待つこと6,7分。  室内にクーラーをかけていたので、思ってたより早く乾燥しました。はがすときの期待感といったら・・・・!!!www  べりっ!!  「おぉぉぉぉーーー! すげーとれてる!」  ということで、非常に満足なできばえでした。思わず携帯で写真に撮りましたが、あんなおぞましいものをブログにあげるわけにはいきませんよ。  しかし、毛穴がすーすーして気持ちいいです。あなたもぜひどうぞ。  ただし、毛穴パックは頻繁に使うのはよくないです。美容上w