女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

「smooooch・∀・」で嘘ジャンプ

 いやぁ~ お盆は疲れる(;´Д`) しかし今年のお盆はそれなりに自分の時間があった!  しかも16日の今日も休みだった!世間はもう仕事のところも多いんじゃないかと思うけど、7月下旬から休日出勤が多かったので、休ませてもらった! ハハハハ(*´∇`*)!  そして朝からアンチエイジングDDRです。

  無目的にやっているうちに、また潰していないのやAAに載せられないやつをやっているうちに「だめじゃこりゃw」になり・・・  EXステージでキモノプリンセスDIFを選んでみたものの、フリーズが絡む二連打のところでさくっと刈られ・・・・  女帝の独白「こんなごちゃごちゃ詰まったの一個一個見えるわけ無いじゃないかw あほかw」  とあきらめるも、思い直し・・・・ もちょっと普通のモードで簡単なので練習しよう~と思ったものの不沈艦CANDYのEXPは論外だし~~  と思って選んだのがsmooooch・∀・だったわけですが・・・・速度変化というより停止譜面じゃないか(汗  ともあれ、この辺は適当。まだPFC取ってなかったので、やってみました。  しかーし、とことん停止に翻弄される~~~www  まあBSCはそれでもまあまあなんとかPFC。  DIFが中々・・・。途中今日買う化粧品のことをあれこれ思ってたら、停止のこと忘れてしまうしw  だいたい停止のところの譜面も詰まっててわけわからんwww  適当に踏んだら、偶然合って、PFC出来ました。二度と出来ないわ~  調子に乗ってEXPを選んだものの、これは忙しいぞ(゚д゚)  よいしょ、よいしょ~ といいながら踏んでいると、またそこに停止が!!!!!  キターーー!  こりゃわからないわwww  ということで、全くの嘘ジャンプでこなしました。でも一応、音楽には合ってたと思うんですけどねw  ということで、「DDRで遊ぼう~」のコーナーを終えて、今日発売の化粧品を買いに行きました。もうちょっと遊べる要素を考えてみよう~