女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

さようなら、私の夏休暇

  仕事が始まって2日目・・・。頭使うのが疲れる・・・・・。なんだこの頭脳労働は! 

 思えば、今年の夏休暇は思った以上に有意義なことに使えた。

1 DDRX2が思ったよりプレーできた。

2 本をしっかり読めた!(DDRX2設置店と本屋が同じフロアーにあるのは最強。これで温泉があればなあ~)

3 使い方があまりわからなかったtwitterがまあまあ使えるようになった!これは使い方次第では相当使えるかもしれない。使い方次第だけど(*´∇`*)

それから・・・・

4 コスメ研究が出来た。

5 ブログのテンプレートを変えた。犬、好き(*´∇`*)

6 アクセサリーを安い値段でまあまあ買った。

携帯のカメラが良くないので、画像は良くないですが。

こんなのや

こんなの。私は背が高いのでロングチェーンでもいいそうです。

これも結構大振りなのですが、私は大柄だから大丈夫なのだそうです。

3連も買いました。

これはネックレスのヘッドの部分。付けるのが楽しみです。

全部2000円以下です(*´∇`*) 高いのは買いません~w

また忙しい日々に戻ります。さよなら夏休暇。

そして次第に連休も自分の時間が出来たらいいなあ~

自分の自由と権利を取り戻すのだ!