女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

残った曲を検証

 アンチエイジングDDRの話。  GOLD RUSHも出現して、どーにかこーにか、BSCとDIFを潰しました。ずいぶんとBSC、DIFを中心につぶせるようになったので、残った曲を検証。

CAPTAIN JACK(GRANDALE REMIX) DIF うーん・・・回数はかかると思うけど、できないこともないだろうけど、体力の消耗が・・・(汗 Heatstroke DIF 無理。フリーズもひどかったようにおもうし、なんかわけわからないです、これ。 oarfish DIF 音が聞こえないので、覚えゲー

ΔMAX 論外                 888 論外??BSCどうだったっけ?

She is my wife DIF うーん・・・・・どっかある箇所がフリーズが絡んで踏みにくかったような・・・

KIMONO PRINCESS DIF 論外

Pierce The Sky BSC Gr1が延々と・・・もう12,3回ぐらいは続いているので、いつか何とかなるでしょう~                  Sakura Sunrise DIF これもいつかなんとかなるでしょう~ 通常曲で選択できれば、いつかは。

その他 Replicant D-actionのもの 論外

Freeze DIF フリーズ無視したらいけるwww

Sky Is The Limit DIF これが一番この中で可能性あるかも。この中では自分にとって一番踏みやすいです。

WH1TE RO5E DIF ・・・・・・全然踏む気がしないんですけど・・・・(汗 できそうにないし。

IF YOU WERE HERE (L.E.D.-G STYLE REMIX) DIF あ~ これ無理w

Poseidon (kors k mix) BSC DIF 出してもないwwww

DROP BSC DIF まだ出現していないです。 Your Angel DIF 覚えゲー。 残りのものが少なくなってきたので、ぼちぼちやりますか~ そしていい加減、難しいのは放置して自分にあったものをやった方が良いですね。 それと、EXPで潰せそうなのも探した方が良いかもしれないです。結構今作、判定が緩いので、EXPでも潰せているのが、多くなってきました。今までになかったことです(゚д゚) 私がうまくなったのではないけどwwww