女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

フリーズアローと筐体メンテ

 フリーズアローが登場したときは、本当にめんどくさかった。今でもですw だいたい、矢印だって頻繁に見落とすのに、これ以上どうしろというのか、と思ったけど、まあしょうがない。結構やりつけてる今でも足がもつれそう&頭がもつれそうな感じになるんですけど~(汗 

 と、これは私の全く勝手な不快感なんですけど、それにもまして、今作品はフリーズアローがいやらしいですね~

 筐体メンテが少しでも悪いと、あっという間にNGが頻発で、スコアが台無しです。こっちはお金払って、スコア出してEXステージでも遊ぼうかというときに、メンテ悪くてAA取れないとか、困るんですよね・・・。X2になってから、メンテ悪いところが増えたのか、フリーズアローが多いからその影響を大幅に受けるのか、わからないところですが、あんなにフリーズアローが多いんだから、その辺なんとかしてほしいですね。

 店の人に言っても直らないことも多いし、直しても、すぐに抜けるって・・・どういうことなのか、その辺の技術的なことはわかりませんが、ビバ2のメンテが良いのは確かですね~

 しかしフリーズ抜けすぎ。すごい強く踏んでて、全部パーフェクトなのにフリーズで台無しなんてモチベさがるわ~ と、久々に愚痴です。