女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ザ★酸欠

  三連休忙しかったです(;´Д`) 早く終わってくれ(汗 あ、もう今日は平日か・・・。

 非常にばたばたしましたが、合間を見て少しはDDRしました。ちょっと調子に乗ってエキスパートモード(Lv11あたり)を連続してやりました。

  そしたら、吐き気はするわ、めまいはするわ・・・・(;´Д`)

 これはいわゆる酸素欠乏状態ですね~

 いやあ~ いろんな意味でかなり退化が進行しています。やばいですね。

 退化を止めるには、今までかけていた時間以上の時間をかけないと、食い止めることは出来ません。それもまた致し方ないこと。

 しかし、DIFを潰そうと思ったら、EXP踏む体力がいるし・・・BSCやDIFばっかり踏んでると、少しLv高くなるとついていけてないし・・・・悩ましい問題ですな。

 にしても、最近は頻度が落ちてきているので、もうちょっと時間を捻出しないと駄目ですね。

 ・・・・・とかいってまたがんばると、この間のように疲れてネットですらみたくないとかいう状態になるんで、やっぱりがんばるのはやめます(*´∇`*)

 まー やっぱりDDR音ゲーの中でも体力を要するゲームですね。