女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

Jack&Angel

  職場で あsっdfgじゅkぃ;:p」@「 みたいなことがあって忙しいわけですが・・・まあ、腹が立って仕方がないので、DDRで解消しました(;´Д`)  ねらい目はCaptainJackとYourAngelのDIFを潰すこと。  CaptainJackは音がほとんどわかりきったので、これは潰れるな~と思っていました。4回目になんとか潰れました。  やっぱり潰す作業」をするときは、連続してプレーすると効率が良いですね。ただし、連続でプレーしても大丈夫な難易度じゃないとだめだし、連続してやっても飽きない譜面&音楽ということが条件ですけど(汗  まあ幸いなことにCaptainJackは名曲なだけあって、何回やっても楽しかったです。  楽しくなかったのはYourAngel。前々から音が拾えなくて、というか譜面が意地悪で踏みにくいことこの上なかったのですが、何回か連続してやって5,6回目ぐらいに潰れました。このときは、もう良いから早く終わってくれ~と言う気分になりましたよ。  http://skillattack.com:1998/x/sa3/x2/loss/?act=loss&name=Vanessa  ということで、あとはShe is my wife DIFぐらいになったかなあ~ あれもGreat1とか何回か出ているので、いつか何とかなるでしょう。あの曲はあまり飽きることはないので、やりやすいですね。  それが終わったら何をしようかなあ~ 古い曲をもう一回潰そうか、思案中です。