女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

最終目標発見。

  人間ドックの後遺症でおなか痛くてDDRもそこそこに帰宅。テレビで文化勲章、文化功労賞の発表やってました。

 いろいろ映像が出る中で、ふっと目に留まったのは・・・・・

 吉永小百合さん 65歳」

 えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(゚д゚)

 うっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!

 上品で知的で綺麗でした。その辺の美魔女と言われている人も綺麗だけど、なんかオーラ出まくり。

 まあ、なれないとしてもアレに迫る勢いでがんばらないといけないですぁ~ 

 とりあえず、老後の資金調達のために何をしようか考えているんだけど、今段階では若さと健康の維持に投資するのが一番確実かも。

 ちょっと9,10月、ひどく忙しかったので、コスメとか洋服とか買おうかなあ~