女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ストレス解消には最適~

  職場で、うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお! みたいなことがあったので、屋上で吠えたかったのですが、我慢して平常心を保ちました。  しかし、帰りにやっぱりDDRでストレス解消ですよ!  まあ、成果はDazzlin' Darlin -秋葉工房mix-のEXPを1回しかやったことなかったので、やってみたら、良い譜面だった!ということと、れぷりかんとDアクションフォルダのPierce The SkyDIF初クリア。低速のところで全く足が動かなかったのですが、とにかく何とか越えられました。  まー 身体を動かすのは本当に健康維持と精神面のリフレッシュに最適ですね~ もっとDDRが広まると良いのに。健康機器として最適だと思うのですがね。アメリカじゃ、そうみたいなんですが。  DDRしたあとは、チョコレートwwww いやぁ~ 明日からダイエットですな。