女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ちょこちょこやってます

 土日より平日の仕事がある日の方が「休める」って感覚があるのはなぜなのだろう・・・・分析したい(汗

 ということで、週末は忙しくて更新する来もせず・・・・9,10月と忙しかった上に、10月末に突発的なアクシデントに見舞われ、その事後処理が終わって、次第次第に疲れがたまり始めました。

 まあそれでもその合間にアンチエイジングDDRはちょこちょこやって更新しています。フリーズDIFとタイムアフタータイムEXPを潰しました。難しいDIFより素直なEXPの方が潰しやすいですね。

 しかし・・・他の人のスコアを見ると、いったいこの人達の脳の構造はどうなっているんだろうと、不思議に思います。こんな難しいのが潰れるとは・・・・・

 と、、、とりあえず、11月もちょっとハードそうなので、体をこわさないように気をつけます(汗 気分転換に温泉でも行きたいですね~ 温泉つーか、スパですな(*´∇`*) エステ付き希望。