女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

DDR女子部

  NYA-Oさんからメールが来た。DDR女子部のお誘い(笑。

 要するに知り合いの女の子でDDR始めたばかり&DDRやってる女の子がいるので、ちょっと会ってほしいとのこと。ということで、ビバ2にいきました。

  行ったら、せかさんが絶賛ダブルプレー中。そしたら、かろせんさんといけぽん、わっしょい君も登場。そしておさーんさんも登場~

 女子部じゃなくて男子部じゃないか(笑。 適当にバーサスをして遊んでいたら、女子部登場!

 筐体の上に上がってないのに、床でムービーの真似するおちゃめな女子でした(笑

 踏み方も元気はつらつで、やたらと力が入っていて、ひたむきです。いやー 元気だわ(*´∇`*)

 私はそのお嬢さん達に「おねーさん、うまい!」などと言われ、「おねーさん」って近所のスーパーで呼ばれるような雰囲気で呼ばれましたwww

 そしたら、T.Kさんも現れて、とにかくなんだかたくさんいましたよ~

 この辺ではDDRerの女の子は私とUraさんぐらいしか見ないので、もっと増えてくれると良いですね~

 しかし・・・・・なにげに夕べ足がこむらがえりwwww いやぁ~ 慣れてきました(笑