女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

電子ケトル

 相変わらず、休みの日の方がばたばたとして自由のない女帝です。 自由の身になりたい(;´Д`) 

 KIMONO PRINCESSが期間限定解禁だったのに、3回ぐらいしか踏めなかったし、地団駄イベントは進まず・・・・・仕方がないので、家電量販店でマッサージチェアに座ったり、乗馬風のシェイプアップマシーンで遊んだりしました。

 家電量販店での目的は電子ケトル購入。電子ポットあるんですけど、湧かすときに時間はかかるし、せっかっく沸かして保温しても長時間使わないし、電気代がもったいなかったんですよね~ なので、その都度手早く少量のお湯が沸かせる電子ケトルを買うことにしました。

 参考 : http://kakaku.com/kaden/electric-kettle/ (PC推奨)

 私はタイガーの製品にしました。手入れのしやすさで選びました。ふたが取り外せてささっと洗えそうだし、形もシンプルで汚れたら拭けばいいからです。

 早速沸かしてみると・・・・・コーヒー一杯分が1分ぐらいで沸きました。はやっ!!

 一人暮らしの人とか、すごくおすすめですね~