女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

やっと行き着いた柔軟剤とは?

 

f:id:joteinikki:20161106214129j:plain

ここ三ヶ月、ずっと柔軟剤を探していました。

それまでは

 

香りとデオドラントのソフラン 柔軟剤 アロマソープの香り 本体 650ml

香りとデオドラントのソフラン 柔軟剤 アロマソープの香り 本体 650ml

 

 これ一筋だったのです。

理由は、どこにでも売ってて安くて、そこそこ洗濯物が柔らかくなるから。

何も考えず、スーパーで最速で買い物できるのです。

 

ところが最近、生活雑貨選びに凝り始めまして。

雑誌のランキング見て試したのは・・・・

 

 

 レノアハピネス。 

プリンセスパール&ドリーム。

 

レノア ハピネス 柔軟剤 プリンセスパール&ドリーム 本体 560ml

レノア ハピネス 柔軟剤 プリンセスパール&ドリーム 本体 560ml

 

 

 ・・・・しかしこれは・・・においが合わなかったです(汗

ろうそくのにおいがしたのは私だけ????(汗

気を取り直して・・・

 

レノア ハピネス 柔軟剤 アンティークローズ&フローラル 本体 560ml

レノア ハピネス 柔軟剤 アンティークローズ&フローラル 本体 560ml

 

 これにしましたが・・・

すんごいにおいwww

においは長続きしましたけどね・・・・

 

そして今度はこれにしました。

 

フレアフレグランス 柔軟剤 フローラル&スウィートの香り 本体 570ml

フレアフレグランス 柔軟剤 フローラル&スウィートの香り 本体 570ml

 

 これは・・・・・人工的すぎてもうたまらんwww

もわ~~~って臭いがこもってもはや気管にかかりそうな激しい化学成分の飛散を感じました。

 

我慢して使い切って次に購入したのがこれ。

ランドリン 柔軟剤 クラシックフローラル 600g

ランドリン 柔軟剤 クラシックフローラル 600g

 

ちょっと高いけど、自然で上品。これはいいですよ!!

 

柔軟剤、おすすめあったら教えてください~(^o^)