女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

激しい大人買い

  ボーナスが出るので&かねてから欲しかったので&なんだかストレスがたまっているので、仕事帰りに買い物をしました。  そろそろ靴が欲しかったので、まずはこれ。    ズボンとか、Gパンとかに合いそうですが・・・・何でも夏でも履けるらしい・・・・。ちょっと衝動買いしてしまいました。雑誌でよく見るので(汗  つぎにこれ。    これは思っていたとおりのものを買いました。靴のつま先についている飾りがきらきらしていますね~  もっと欲しかったけど、これで我慢(汗  次にコスメカウンターに行って、お肌診断。やっぱりお肌の表皮が薄いので、どうしても乾燥気味って出てしまいますが、本人はこれで満足しているわけです。ハリはまだまだいけそうw  コスメも8月から基礎化粧品を買ってなかったので、買いました。  アンフィネスモイスチュアローション  アンフィネスモイスチュアミルク  アンフィネスグラヴィティレジスタンス  エクサージュシーバムコントロールプラス  結構手慣れた美容部員さんに基礎化粧品を付けてもらい手直しをしてもらったので、すごいお肌が綺麗になりました・・・・。びっくりwww  その道のエキスパートにしてもらったら、すごいことになるんだろうな・・・・。芸能人とか、そうなんだろうなあ・・・。  ともあれ、相当な出費になりましたが、これで元気を出してがんばりたいものです。