女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

12月に突入解禁

  ちょっと胃腸の調子が悪くて、体調が悪いです(汗 

 しょうがないので、踏んだら治るかなと思って踏みに行きました。

 そうしたら、なんかあれこれ解禁しているではないですか!

■通常解禁

going up / colors

BALLAD THE FEATHERS / S.S.D.FANTASICA feat. Naomi Koizumi

Leaving... / seiya-murai meets “eimy”

Melody Life / Noria

MAX LOVE / DJ YOSHITAKA feat. 星野奏子

 ということでちょこちょこっと踏んでみたら、MAX LOVEがやたらと長い!!!BSCでもノーツが300以上あったようです(゚д゚)

 でもこれはダイエット曲としては最高にいいかも!と思ってBSC、DIF、EXPを踏みました。いや~~長くて良いわw EXPはまさかの二回目でPFC!長くて長くて途中で気を失うかと思いましたが(汗

 そのほかにはBALLAD THE FEATHERS が気に入りました。なかなか良い曲揃いですね~

 惑星イベントは曲解禁数が少なく、先が見えないのでいまいち盛り上がりに欠けていますが、新しい曲解禁で、またまた楽しめそうです。

 ただ・・・・中国語版追加譜面までは知らず・・・・ 以下コピペしておきますが、一部中国語の漢字が出なかったので○で代用しています。詳しくはこちらを

虹色 DJ YOSHITAKA feat ○○

不○歌(DDR VERSION) / 王○鵬

功夫 LOVE / DJ YOSHITAKA feat. 張瑶

Leaving... / seiya-murai