女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

スタッドレスタイヤに履き替え

  寒くなってきて雪の心配もされるので、スタッドレスタイヤに履き替えました。

 タイヤを家の裏から出してきて、車に積み込む作業が辛い・・・・(汗 年々しんどくなってる・・・(汗 ばあさんになってもこの作業ができるぐらい体は鍛えておかないとね。

 でもって、エンジンオイルを変えるついでにタイヤの履き替え。

 私はコーヒーを持ってきてゆっくり雑誌でも読もうといすに座りました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「白鳥さん!? 白鳥さん!?」

 ハッ(゚д゚)!!!

 寝てた・・・・・

 私の特技には寝付きがすごく良いというのがあるんですけど、座ったまま寝てましたwww 寝てる間に全部終わってました。いやー なんか効率よかったな。

 ということで、これでいつ雪が降ってもOKです。雪が降るとゲーセンががらがらで、貸し切り状態になって、リッチな気分を味わえるので、私は大好きです(笑