女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

予習は好きですか?

 予習はアンチエイジングDDRの予習のことです。  この間、NYA-Oさんに横で踏んでもらったんですけど、おわかりかと思いますが、かなりはっきりした足音が聞こえて、オートハンドクラップ状態でしたwww  いろいろやったんですけど、「えーーー!こんな音だったのか!!!」と激しく目から鱗が落ちまして、全く音を気にしていない&音楽を聴く習慣がない私の性質をますます自覚。 音楽を聞いてもあまりいやされないんだもん(;´Д`)   中でもshineEXP。うげーーーー!この音か!!とびっくりしたので、2回もやってもらいました。わかりやすい!  後日改めて挑戦すると、3回目で潰すことが出来ました。  やっぱり予習は必要ですなぁ~~(*´∇`*) 話に聞くとみなさん何らかの方法で多少なりとも予習しているみたい。私もやってみようとは思うけど・・・・  とりあえず、優先順位が低いのでありました。  ということでshineはBSC、DIF、EXPと潰れましたが・・・・判定易しくなったので、EXPでも潰れるのが増えて、ちょっとうれしいですね。なにより楽しみが増えました。  あとはReplicant D-actionの曲で落ちてしまうのが多々あるので、あれをどうやって覚えようか、思案中です。予習したくない・・・(汗 睡眠学習?w