女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

パセリとキラキラ道中

 パセリを導入してみました。当初クレジットカードでしか対応していなかったようですが、ウェブマネー対応になったようなので、3000円ほど買ってみました。

 マラソンモードをやったんですが・・・・66P(=66円)消費して1曲って、なんか割に合わないような・・・・(汗 早速辞めて通常モード。いちいちコイン投入しなくて良いのはいいですね~

 キラキラ道中は・・・累計55万超えたのに、隠し曲が出ない・・・・・(汗 惑星破壊数が極端に少ないからなあ・・・・。最近はめんどくさいので連打も適当だし。

 総プレー回数も500回を超えていました。お金に計算するとぞっとしますが、7月からだと、一月一万円ぐらいですかね。一週間で2500円。まあまあ良いコストパフォーマンスですね~