女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

課題山積

 12月ももう下旬ですね。クリスマス、年末、お正月と忙しくなってきますね~ 憂鬱(;´Д`) 仕事している方が楽なんですけどね(;´Д`) 早く仕事始め来ないかな~

 さて、昨日はやっとこさ、dirty digitalのDIFを潰すことが出来ました。音がわからないところが一カ所あったのですが、ビバ2でやると爆音なのでよく聞こえて潰せた!すばらしい爆音。

 あとDIFで潰せてない新曲は・・・・

Heatstroke・・・わけわからん

She is my wife・・・出だしの停止からの同時踏みが駄目ですね

going up・・・早いから振り回されます

KIMONO PRINCESS・・・無理!こんなん潰せる人信じられませんw

Shiny World・・・音はわかるけど、どっかの箇所でグレが出る

WH1TE RO5E・・・変な曲なのでパスw

oarfish・・・同上

ΔMAX ・・・論外               

888・・・同上             

sakura storm ・・・高速連打踏み替えとか無理

冥・・・BSCですら潰すことあたはず。況やDIFをや。

ということで、新曲以外のところで潰せそうなのをやってみることにしようとは思います。判定が易しくなったので、EXPでも潰せるのが出来たり、BSCでマベアタしてみたり・・・と遊べる要素が増えましたね~

ただ・・・・毎日チョコレートやおやつ、外食が続き、体が重いです・・・。明日からダイエットw