女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

あの人は女の人だったのかしら・・・・

 592さんのところで年越し前に見ておきたいDDRスーパープレイの紹介がありました。

 http://www.goku2.com/archives/13020

 まーすごいですねぇ~ ほとんどタップダンスのような・・・・(゚д゚)

 これ見てイメージを膨らませておこう。私はまねできないけどw

 そういえば、先日夜のラウンドワンDDRダブルやってる人がいました。かろせんさんかな~ と思ってみてみると、なんだかどうも胸のふくらみが豊かで・・・・

 女の人?????(゚Д゚)?????

 ダブルをがしがしやっておられたのですが、とても体格の良い人でした。しかもボーイッシュ。身体能力も高いですね~ EXPをじゃかじゃかやっておられました。

 女の人だったのかしら・・・・・・ 多分そうだと思うけど(汗

 最近は男も女も外見ではわかりにくいこともありますしね(汗 それにしても気になりました。