女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

VanessaであってVANESSAにあらず

  あー 糞忙しい。もういや。クリスマス年末年始はわたしにとって悪夢の期間。一年で最も憂鬱な期間です。

 さて、クリスマスに解禁したという曲をやってみましたが、どれも意地悪であまり踏んでも楽しくなかったですよ(汗 VANESSAはBSCしか踏めなさそうだし、もいっこのZEDAとかなんとかいうのは速度変化もあり・・・ まあわたしはユーロビートでも踏んでダイエットできればいいんですけどね~

 しかし、VANESSAって女名なんだとおもうんだけど、何で伯爵名なんだろう・・・。不思議だなぁ~

 ということで、当分遊ぶ時間はありませんです(汗 人がゆっくりしたり遊んだりしている裏で、あれこれとかいがいしく働かないといけないですからね~ 早く仕事始めになって欲しいですwwww