女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

華麗なる女優たち

 わたしが唯一mixiアプリではまったのが、「the actress 華麗なる女優たち」

 なぜはまったのかというと・・・・

・女優という華やかな世界の演出がこってりとしていて、味わいがいがある。

・クリックすればいいという、何のテクニックもないお手軽な仕掛けがわたしにぴったり。

・やりこみができない=ちょっとやったらHPのようなものが尽きてしまい、たまるまで半日以上必要。

・シナリオの日本語がそれなりに考えられていて作り込まれていて、つっこみどころがある。

・キャラクターが美しく、個性があり、華やかなショービジネスの世界にぴったり。

・最終的な恋人がどっかの公国の王子様なので、お姫様願望を満たそうとしていて、笑える。

 とにかく、クリックしさえすればいいという、何のゲーム性もないところが気に入りました。

 で、クリスマスプレゼントは、恋人のアレクサンドル王子から白馬と着ボイスwwww

 さっそくDLして使い道を思案しています。LUXが外注に出したんだろうけど、作ってる人楽しんで作っているようで、こちらも笑えます。おすすめはしませんw 時間の無駄かもw

 でも、無駄なことが、結構意味あるんですよね~