女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

やっぱり最初は乱取り稽古

 仕事始まりましたけど・・・みなさんどうですか?  私はとってもうれしいです!!!(*´∇`*) ビバ!! フリーダム!  さて、仕事帰りにDDR。あれこれやりましたが、やっぱりEXPをやると足がしんどいな・・・。サンキスドロップEXPとかやりこんだらAAAに載るのはわかるんだけど、回数踏めない・・・・。年々、脚力は低下していきますねぇ(汗 そして、それを食い止めるためには結構な時間を費やしてしまうことも経験でわかっています。現状維持できることでも御の字ですかねぇ(汗  そんな中ダブルのBSCとか踏んでみるんですけど、PFCはさっと取れなくても、AAAに近くなってきました。ふと疑問。スコアラー目指すなら、BSCの基礎からきっちりとやるっていうのはわかるんですけど・・・その前に、ある程度EXPが踏めないといけない、つまり譜面処理能力が高くないといけないと思うんですけど、ダブルでもそうなんでしょうかね?  私の持論は、まずは段取り稽古であれやこれややみくもに踏んでみて、それと平行してBSCからきっちりと・・・という感じなのですけどね~  いきなり、EXPからスコア目指す人もいると思うけど・・・だいたいみなさん基礎からやっておられるようですね。 私も結局はそれが一番安定すると思っています。しかも、めんどくさいけど、BSCでPFC出すことが安定の第一歩。  しかし、たまにはクリアラーにもなってみないといけないかな、とも最近は思っています。ただ、クリアラーは足に悪いwww  さて、今日仕事終わったら3連休。最悪wwww 連休は無くて良いですwww