女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

仕事始まりましたね

 やっと、悪夢の年末年始終了。長かった・・・・。ほんとに一刻も早く仕事始めにならないかと思っていましたwww

 唯一、良かったことはお気に入りのファンデーションを買いに行けたことですね(*´∇`*)

 さて、仕事も昨日から本格的始動。思いの外、仕事が多くて、それはそれで疲れてしまいましたが、まあ良い気分転換になりました。

 さて、1,2,3月は土日出勤が多いんですが、合間合間にDDRできればいいな、と思います。最近はダブルBSCでPFCも少し取れるようになってきました。

 それと、多分年度末で異動になると思うので、いろいろものを片付けなくてはと思います~

 個人的には「片付け=ものを捨てる」と思っているんですけどね(汗 捨てられないものが多すぎますね。