女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

長時間の成果

 

PASSION OF LOVE のシングルESPでPFCです。

3,4年前にやったときには落ちてましたよwww

減速のところでボロボロ、速度早くなるところでボロボロ。

ここまで出来るようになった理由は、2.5倍速にしたことと、見え方がある日突然(=2日前w)変わったこと。

今までは譜面が速度変化するところでもずーーーっと一続きだったのですが、ある日突然、変化するところが切り替わるようにして見えるようになったのです。意識してそう見えるようにがんばったのではなく、ある日突然開眼しましたwwww

それまでいくら回数やっても駄目だったんですけどね~~~(;´Д`)

要するに見えるか見えないかが、大きなコツのようです。

それより問題は正月太りの解消が中々進んでないということです。ぐはぁ~