女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

たくさん恋愛経験しましょう

  昨日で大きな節目を仕事上通過しまして、記念に3連の真珠のネックレスでも買おうと思っております。もちろん、本物ではなくてイミテーションですけどね~(*´∇`*) 安いですw

 買い物が趣味の私ですが、これまで洋服選びとコスメ選びには数々の失敗を繰り返してきました。失敗をすればするほど、勉強になってきていまして、次第に失敗も減ってきています。ずいぶんと選択眼が身についたものですが、ずいぶんな投資もしてしまったものです(汗

 今、自分の人生を振り返ってみて、男性を選ぶのにももっともっと失敗をしておけば良かったと思っています。あんまり自分から告白するということがなくて・・・あ、女性なのでそうなのかもしれませんが・・・・www もっとたくさん若いときに経験をしておけば良かった・・・と思いました。

 しかしながら、量より質があれば良いんですけどね~ 

 ただ、身近で男性が女性にふられてがっくり来ているのを見ると、何も声はかけてあげられないけど、「君の人生に幸多かれ!」と祈ってしまいます(;´Д`) そういう意味では当事者でなく傍観者にしかなりえないのですが、若いときの失敗は買ってでもしろ、っていう言葉、結局、年齢を重ねないと実感できないのかもしれませんね~(汗

 あ~ 今この精神状態で、18歳ぐらいになりたいwww んーーーー ある意味、やばいかもwwww