女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

歴女

  私は高校生の時、歴女だったと思います。あの頃はそういう言葉もなくて・・・・自分の好きな時代の人物を調べたりしていました。  大学の時はもっぱら、太古、中古、中世の女性についていろいろ読みかじっていました。  そして今回はNHK大河ドラマでお江をやるので、見てます。信長を演じている豊川悦司が好きなのでwww  で、アマゾンで本を注文しました。まだ来てないけど、楽しみです~  そんな私が尊敬する女性は・・・  持統天皇 孝謙天皇 エカテリーナ2世・・・・そしてマチルダ(@ガンダム)。  最後はちょっとずれてますが、なんとまあ、女帝ばっかりじゃwww