女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

roppongi EVOLVED Ver.ABCD

 ちょっとまた忙しくて、ばたばたしておりますが・・・ちびちびっとアンチエイジングDDRの報告を。 1 ダンダリランEXP なんとGr3。なぜそんなスコアが出たのか不明。X2になって最初に踏んだときはAAもいかなかったのに・・・・・(汗。 3倍速にしたのが良かったのかwwww 2 roppongi EVOLVED シリーズ出現。Ver.AをBSCでやってやっとこさPFC。続いてVer.Bを選んだら・・・曲がほとんど同じでなんだかがっくり(汗 これ、延々と同じような感じで微妙に違うアレンジがC,Dと続くの・・・???? 食べても食べても減らない、大盛りカツ丼を思い出してしまった(汗 3 キモノプリンセス解禁。DIFをやってみるけど、EXTRAステージの時よりきつくないwww やっぱり、EXTRAステージはライフ制だから、落ちるかもしれないという恐怖心で余計にストレスがかかってしんどいのかも。しかし相変わらず踏みにくいわ(汗 できたらAAAに載せたいけど。  という感じですが・・・最近寒くて食欲がもりもりなので、DDRしても追いつきませぇぇぇぇん(;´Д`)