女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

やり残したファッション

 最近ぽつんと思うことがあります。

 履けるうちにミニスカート履けば良かった・・・・

 履けるうちにホットパンツ履けば良かった・・・・

 なぜ急にそう思うようになったのかというと、ブーツの丈の長いの=ニーハイブーツが履きたくなったからです。ニーハイブーツだと、どうしても丈の短いスカートかズボンじゃないと・・・・。

 でもそんなのを履くと、すごい怪しくなってしまいます・・・(汗。あーあ、履いておけば良かった・・・・・。昔は「羞恥心」があったから、すごい抵抗感があったんですよね。今は羞恥心というよりは、世間の迷惑になってしまいます。・・・・その分野だけに特化した趣向の人しか受け容れられないと思うし・・・・。

 しょうがないので、家の中だけで履くことにします(汗

 少年老い易く学成り難し・・・じゃなかった花の色は移りにけりないたずらに・・・ですね(汗