女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

総プレー回数

 比較的時間に余裕があるはずの2月が忙しくて大変です。(早く異動したいwww)

 忙しいのになぜか総プレー回数は順調に増えていっており、700回を超えました。今朝が早いので、メンテナンスのため携帯でコナミのサイトが見られない(汗 よって詳しい数はわかりません。

 ただ私の場合、稼働して半年を過ぎてもプレー回数はこつこつ増えてます。稼働したての時にすごい勢いで増えるということはありませんねー 同じようにこつこつ増えていきます。

 単純に計算すると、一ヶ月で100回。一ヶ月で一万円・・・!(゚д゚) ちょっとおそろしいですが、まあ時間の制約が緩い趣味(=いつでもプレーできる)としては安いでしょうね~~

 成果としては、ダブルのBSCでPFCがいくつか出ています。そして昨日はGOLDEN SKYのシングルBSCでPerfect3を達成しました。MFCにはまだまだ遠いですが・・・・。にしても無心で踏むとマーベラスでるけど、狙って踏むと出ないwwww

 順調にプレー回数は伸びているものの、ダイエットの方は進んでおりません(汗 うーむ (´・ω・`)

 お菓子のせい・・・・ってことはわかってるんですけどね(汗