女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

e-AMUSEMENT PASSメンバーズサイト

 携帯電話もそろそろ動きが怪しくなってきたし、買い換えかな~~と思うこのごろ。  そして時代はスマートフォンになってるみたいですけど、わたしはそこまでスマートフォンを使いこなせないと思う今日この頃なのでした。  スマートフォンに変えると携帯専用サイトが見られないということになるらしく・・・・それも困るなあ・・・と思っています。なぜなら、PC用のe-AMUSEMENT PASSメンバーズサイトがあまりよくないから。  スコアのソートがABC順しか無くて、すごい使い勝手が悪く、一ヶ月試しに課金したものの、やめてしまいました。  携帯サイトの方が新曲順、レベル順、シーケンス順になったりしますので、まだそっちの方がいいです。  ただ・・・・・・携帯サイトはどうして日にちごとのプレー回数が、昇順になってるんですかねぇ・・・。降順のほうが使い勝手が良いのに・・・・。プレー回数が増えちゃってるので、今日は何クレで何カロリーかな~~っていうのを見るのが非常にめんどくさいwww  こういうの、なんとかならないんですかね~ コナミのスタッフの人、携帯サイトとか使わないんでしょうね(笑 見てるかな、コナミの人 (゚д゚)