女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

これからのプレー環境

 実はずいぶん前ですが、プロフィール画像を変えました。→http://blog.pink.velvet.jp/?pid=1 キラキラモードの画像になってます~(*´∇`*)

 そして昨日、またまた大きなイベントが終わり、またまた仕事も一区切り。でもまた次の山が押し寄せていますので、16日までは精神的に余裕のない日々になりそうです。

 ですが・・・

  どうも4月から異動が濃厚になってきました。これまでの8年間は、仕事帰りにゲーセンに寄りやすい環境だったのですが、次回の異動次第では、週に一回ぐらいになりそうな気がしています。設置店が少なくなった現在、市内に勤務先がないと怪しいですね~

 ということで、これから先、プレー環境も変わるし、生活リズムも変わるかもしれないです。あーあ、、、管理的仕事だったらイヤだなあ~(汗 でもいい加減そうなっていくんだろうけど(汗

 しかし8年間も週に3,4回ゲーセンに通ってたのかと思うと、ちょっと恐ろしい気がしますwww さて、私の未来はどうなることやら・・・