女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

進捗状況

 NewDecadeBSCですが、例の超機密攻略が功を奏し、ここまでスコアが伸びました。映り込みが激しくてちょっと見えないですよね(汗 ミス1 Gr5と書いてあると思うのですが・・・(汗  やはり、自分がこうやったらできるだろうと思っていたことがだいたい合っていたようです。慣れより、研究と時間ですねぇ・・・。譜面に起こして停止した形で何度も見る・・・しかないようですが・・・

 にしても、あれだけ研究しても体が反応するまでに試行を繰り返す必要があります。後半低速地帯が見えるようになったのですが、これでまた間が開くと、40%ぐらい忘れるので、また忘れたぶんを思い出しながら・・・・さらにまた試行を繰り返し・・・・。  また、どうしても物理的に(身体能力的に)足が動かないところが2カ所あります。よほど足の調子が良くなければ難しいんじゃないかな・・・・BPM400でちょっとした小刻みな部分が入ると、ついていけないので・・・・これはどう攻略するか、しばらく考えます。(おそらく家庭版が出て、スロースピードで何回もやって、少しずつスピードを速くしていく・・・・しかないと思っています。でも家庭版出るのかなwww)  ということで現在66回のプレー回数。フルコンまでにあと100回ぐらいはかかると見込んでいます。低速の安定にまだ50回はいるし、安定してから物理的に踏めないところがまぐれ当たりするまでにも時間がかかるとおもうので。  ということで、PFCはちょっと遠い先になると思われますので、目標としては遠すぎる。しかし・・・フルコンができるんだろうか・・・。ブリリアントレッドも270回ぐらいやってもフルコンができなかったような・・・(汗  でも自分にあった攻略で、しっかりやっていくって時間がかかりすぎる(汗。今回はせかさんが譜面提供してくれたから良かったけど・・・(汗。やっぱり時間ですよね(汗 時間とやる気ww 私はいつも時間の確保の前にやる気がなくなってしまいますね~(汗 若い人のように、「がんばります!」って元気に言える若さが欲しいwww