女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

例の攻略

 大騒ぎしていた例のNewDecadeBSC攻略ですが・・・

  この間、LEN君と踏んでいたとき、あっさりフルコンボできました!  音がきちんとわかってないのに踏んでたのですが、偶然拾うことができました。  まだまだかかると思っていたのですが・・というかまだまだ安定にはほど遠いのですが・・・・ここから先は体で音を覚えるようにしたいといけません。  音を聞いているだけじゃ=頭で音をわかっているだけじゃ踏めないので、どうしたらここから先は体が動くのか、考えてみます。  ・・・・・てゆーか、この問題はDDR始めたときからの最大の課題なんだよなあ・・・・・(汗 何年経っても画面見て体が動くとかなじまない(汗  ここから先は3月半ば過ぎから取り組みたいと思います。ここの職場での最後の大仕事がまだ残っているので、何とか早めに終わらせたい・・・。