女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ま、、、負けない!

 いやぁ~ 今度ばかりは参りました。負けました!

 すごいわ~ 負けないというより、がんばらねば!

 あ、DDRの話じゃないですw 年齢ネタなので書きたくないんですが(汗

  私の友人=同級がなんとまあ、28才の男性と結婚したのです。それまでずっと彼女は独身でした。

 まあ私の年齢が自称(笑)18才なので、良いと言えば良いのですが・・・・いや、そんなことを言っている場合ではないwwww

 とにかくびっくりなのです!

 私にとってそれぐらいのお年の人は大気圏外というか、こっちが大気圏外ですねw でもまあ、愛に年齢はないと言うことがよくわかりました! 

 この頃あちこち重力に負け、たるんだり、くすんだり、膨らんだり・・・と大変な状況になってきていますが、そんなことに負けないで、がんばらないといけないなぁ~と思いました。

 ん?

 私は結局、若さを問題にしているだけ・・・ってことですね!!(*´∇`*) 

 ハハハハ(*´∇`*)

 ハハハハハ(*´∇`*)

 「そんな認識で大丈夫か?」

 「大丈夫だ、問題ない。

 すいません、今朝は頭が壊れてます。

 ちょい、自分の立ってる軸を修正しないと・・・という事件でした。