女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

東北地方太平洋沖地震

 大変なことが起きてしまいましたね・・・本当に信じられない光景ばかりです。

 私は職場の人たちの安否の確認に追われました・・・。

 そんな中、やっぱりテレビのニュースは便利ですね。日頃テレビを見ない私ですが、結構見ています。逆にネットニュースの方がなんだかもどかしい・・・(汗

 そして福島原子力発電所の爆破事故・・・・。本当に深刻です・・・・。こっちに関する報道はなぜだか控えめすぎて信用する気になれない・・・・(汗

 ともあれ、事態の全容がわかり、交通網が整理されるまで当分かかりそうですね・・・。義援金とか、できることを探そう。