女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

Gr3…じゃなくPer3とDDR募金

  スムーチBSCでGr3・・・・じゃないじゃんww Perfect3を出しました。毎日ちょろっちょろっと練習していましたが・・・日によって全くスコアが違うし、判定どころも忘れるし、日によって判定が変わるし・・・・と非常に不安定だったのです。

 Perfect削りはまとめて時間があるときに粘着するしかない、という結論に達しました。その日の見え方、体調、曲のすべての難所の把握(BSCなので難所っていうのはないんですけどwww 私にとっての難所)…すべてを揃えないと無理なんですね~

 で、何クレやったかは覚えてないですが、Perfect6,7を出すようになって、何回目かで奇跡がおりました。スコアは999970・・・。私にしては上出来です。またノーツが少ないからなあ・・・。

 MFCとか出す人、すごいですね。人間離れしています。

 そして私はなぜかふくらはぎの横が痛い・・・・(汗

 帰りのコンビニで今回の震災の募金しました。DDRやったら必ず募金することにしよう。名付けてDDR募金。趣味とボランティアを兼ねるって良いですよね~

 しかし・・・異動があったらDDRも楽しむ回数が減ると思うと、ちょっと寂しいです。